自己紹介


こんばんは🐰


今日は自己紹介を軽くします  😊


まちょ👰

関東出身の28歳 平成2年生まれです。

現在はデザイン系の仕事をしてます。

なのでペーパー系は自分で作りたいです❤️

15歳で初めて行った姉の結婚式に感動し

ブライダル関係の仕事がしたかったのですが

残念ながらプランナーの夢は叶わず笑

前職はカメラマンでした📷



彼🤵

2歳年上の関西人。彼も元カメラマンで

同じ職場で出会いました👏

結婚式には興味がなく、

代わりに旅行に行きたいと言っています😐

最近ハワイウェディングなら良いかも

と思い始めているようです😚



昨日書きましたがプロポーズから

1年経ちましたが全く決まっておりません。


早く私も準備したい😌